ビューティフルマインド ネタバレ

簡単に感想
前半はつまらないなと感じた。
ルームメイトどことなく怪しい。
暗号解読が出てきてここから面白くなる!ってわくわくしてたらまさかの幻覚!!
前半に戦争の話題よく出てたから騙すためだったのかも
妻のガラス割りながらの叫びに
自分も、うわぁーだった。
観てるときは実話だと思ってたから、感情移入しやすくてメンタルやられた。
数学者のジョン・ナッシュ氏がモデルらしいけど、wikiで事実と異なりすぎよw
ハッピーエンドで良かった。
バッドならメンタルもたないかも。

前半見てるときYahooの映画レビューで
あらすじ把握しようとしたら交通事故で死んだという書き込みでヤバイネタバレ見ちゃったと勘違いした。
ざっくりな記録と感想